Milky Way



スポンサー広告 |

甲種危険物試験終了

ようやく肩の荷が下りた感じがする。
試験の方は…
・法令 ⇒ 手応え十分
・物理化学 ⇒ 運がよければ
・性質消火 ⇒ 勉強不足…?
といったところか。
試験を受ける前は、物理化学が鬼門かなぁっと思っていたんですが、試験が終わってみると性質消火が鬼門だった(´ヮ`;

合格発表は、6/25だそうでちょっと楽しみだ。

ちなみに合格ラインは、法令は15問中9問以上、物理化学は10問中6問以上、性質消火は20問中12問以上。
この3項目をすべてクリアで合格。


さて、しばらくはRO三昧の日々が始まる。
日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<20100606 GvG | HOME | 20100530 GvG>>

この記事のコメント

お疲れ様でした(´ω`)
2010-06-07 Mon 19:08 | URL | りね #wr80fq92[ 編集]
おつありさまです(´ヮ`
2010-06-08 Tue 10:31 | URL | ぎん #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
